品川のサウサリート高輪

サウサリート高輪は東京都港区高輪にある賃貸マンションです。品川駅から徒歩7分の場所にあり、JR山手線や東海道線、京急本線が利用できます。JR山手線を利用することで東京都内全域へ短時間でアクセスすることができ通勤や通学などにも便利です。

サウサリート高輪は高級住宅街として知られる高輪エリアに立地しており、周辺には外国の大使館などもあるため、警察による警備が昼夜問わず行われています。そのため治安も良く安心して生活できる環境になっています。サウサリート高輪のすぐ近くを幹線道路である第一京浜と桜田通りが通っており、その沿線に多くの商業施設や店舗、飲食店などが立ち並んでいます。24時間営業の大型スーパーやドラッグストアなど毎日の生活に欠かすことの出来ない店舗も揃っており、便利に利用することが出来ます。品川駅周辺には銀行や郵便局といった金融機関の支店や窓口・ATMなどが複数あります。そのほか周辺の施設として、区立御殿山小学校、清泉女子大学などがあり徒歩で通学できる距離になっています。都心の中心部でありながら静かで落ち着いた住環境になっており、根強い人気を誇る住宅街となっています。地域コミュニティーもしっかりと機能しており、町内会などが主体となって様々な活動を行っています。防犯活動や防災訓練など定期的に行われており、回覧板などを通じて地域住民同士がしっかりとコミュニケーションを取ることができる仕組みになっています。

サウサリート高輪

You may also like...