森下のKWレジデンス森下

KWレジデンス森下は、2007年の8月に竣工した、地上10階建て総戸数49戸のマンションです。最寄の駅としては、都営大江戸線と新宿線の森下駅までが徒歩6分、JR中央線等の両国駅までが徒歩10分と好立地になっています。当マンションの周辺には、スーパーのエンゼルファミリーやコンビニエンスストア等が揃っており、夜遅い買い物にも便利です。徒歩圏内には浜町公園や中央区立総合スポーツセンターがあり、緑豊かな環境になっています。因みに、総合スポーツセンター内には、温水プールやゴルフ練習場などが入っています。

KWレジデンス森下の外観は、白を基調としたシンプルなデザインで、エントランスには植栽が配置されています。マンションの共用施設としては、宅配ボックスや敷地内ゴミ集積場、駐輪場や駐車場が完備しており、都心では珍しいバイク置き場もあります。住居の間取りとしては、1K~3LDKとなっており、占有面積は約22.2~約60平米となっています。住居のつくりとしては、シングルからファミリー層まで幅広いライフスタイルに対応したものになっています。住居の標準装備としては、エアコンやシステムキッチン、浴室乾燥機や独立洗面台など、充実した設備になっています。ネット環境には光ファイバー、そしてBSやCS,ケーブルテレビの受信が可能です。セキュリティ面では、オートロック付きのエントランスやTVモニター付きインターホン、ディンプルキーや各所防犯カメラと万全の体制になっています。

KWレジデンス森下

You may also like...