天王洲アイルのラグナタワー

ラグナタワーは2005年2月に誕生した、地上31階地下1階の高級分譲賃貸タワーマンションです。京急本線新馬場駅徒歩8分、東京臨海高速鉄道天王洲アイル駅7分で利用できる、なかなか賃貸に出ないとても人気のタワーマンションです。ビジネスの中心ですが、周辺にはイオンショッピングセンターや各種専門店が並ぶ大型複合都市品川シーサイドフォレストが徒歩7分のところにあり、生活に必要な買い物で困ることはありません。徒歩5分のところに天王洲公園が、マンション敷地内には緑地もあり、景観だけで無く住環境も最高です。また東側の部屋からは東京湾が一望でき、夏には花火大会も楽しめます。低層の階は緑あふれる景観を配置し、どの階層でも素敵な景色を楽しめます。

オートロックと各階に設置された防犯カメラで24時間不審者を監視し、セキュリティ面は万全。フロントでは複数のコンシェルジュが常駐しているので、宅配の受取やクリーニングの手配などホテルスタイルサービスが受けられます。ゲストルームやパーティルームもあり、プライベートでの利用に最適です。

室内には生活動線を意識した設計になっており、機能的で快適に過ごせます。床暖房・オートバス・浴室乾燥機などグレードの高い設備が魅力の一つです。大型ウォークインクローゼットでたくさんのお洋服やバッグ・靴を収納できます。部屋によってはペット可なので、大切な家族と一緒に高級賃ライフが満喫できます。

ラグナタワー

You may also like...