大崎の大崎ウエストシティタワーズ

大崎ウエストシティタワーズは、大崎駅から徒歩3分の場所にある地上39階建てのマンションです。

マンションは、ツインタワー構造になっていて、お洒落で近代的な雰囲気を醸し出しているため、雰囲気を重視してマンションを選びたい方にも向いています。また、大崎駅には直に行くことができ出かける際にもなにかと便利になってきます。

大崎駅東口からは、レストランやコンビニ、ドラッグストアにも行くことができるので、買い物の際にも便利に行うことができるでしょう。

大崎ウエストシティタワーズは、近代的でありながら様々な人が生活しやすいように配慮されています。共有の廊下や階段に手すりやスロープを設けているので、足腰が弱い方や高齢者の方でも、自由に行き来することができます。エレベーターについても、車椅子に対応しているので、体が不自由な方でも、毎日を無理なく生活していくことができるのです。

大崎ウエストシティタワーズは、生活する人のことを一番に考えて設計していますが、地震が来た時のための対策も十分におこなっています。マンションは、揺れを軽減する対策が取られているため、建物に害が及ぶ心配がありません。また、エレベーターにも安全装置が備わっていたり、耐震ドア枠があったりと、災害時に強い構造になっています。高層マンションに住む際に、地震が起こった時のことが不安に感じてしまう人でも、安心できる暮らしを確保することができるでしょう。

大崎ウエストシティタワーズ

You may also like...