品川の品川タワーフェイス

品川タワーフェイスはアクセス性にも優れたマンションです。JR山手線とJR京浜東北線が利用できる「品川駅」までは歩いて8分、京急本線が利用できる「北品川駅」までは歩いて8分、東京臨海高速鉄道の「天王州アイル駅」までは歩いて11分です。天王州アイルには24時間営業しているスーパーやドラッグストア、レンタルビデオ店などが充実しているので、日々の買い物にとても便利です。

品川駅の近くですが、徒歩圏内には天王州公園や東品川海上公園、京浜運河などもあるので自然が身近に感じられる地域です。運河沿いは散歩にもぴったりな雰囲気で、のんびりと休日を過ごすのにもおすすめ。子育てにも良い環境で、周りに小学校から高校まで揃っています。「白金の丘中学校」、「東海大附属高等学校中等部」、「慶応義塾大学」などがあります。

様々なジャンルのグルメスポットが揃っているというのも嬉しいポイントです。「美食米門品川ミナト南Wine&Grill」は、厳選された高級食材をシンプルに美味しく頂けるという事で人気のダイニングバーです。本格和食と様々なワインが楽しめるので、ちょっとした食事はもちろんお酒好きな人にもおすすめ。全個室でゆったりと寛げる「若の台所」は、宴会はもちろん家族連れにも良い料理屋さんです。

生活する上で欠かせないのが医療機関です。マンションの周りには歯科医院の「高輪うつみ歯科」、内科や循環器内科を備えた「伊皿子坂医院」、小児科の「かただ小児科クリニック」などが揃っています。

品川タワーフェイス

You may also like...